
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またまた放置…

2009/10/02 (金)  カテゴリー/日記・雑談

あ~っ、また放置してしまった(;^ω^)

3月から仕事を始めて、駆け足で今日まできました。
初めてのことだらけで、毎日クタクタで…。
9月に研究発表会?があって、発表してきました。
準備に追われ、毎日毎日遅くまで残って…。

解放されたと思ったら、9月は治療前と治療後の検査データを集めて、その評価をしていく月でバタバタ(゚∀゚ ;)タラー

お陰さまで?入職してから半年で体重が 7~8kg も落ちました。
まぁ、仕事始める前は人生MAXの体重だったので、落ち幅も大きいのでしょうが(;^ω^)

それとそれと、昨日は半ドンでしたが勤務中に何となく熱っぽいので測ったら
なっ、なんと…。
39度も熱があるじゃないですかっ。
それまで歩けてた自分にビックリ!!(゚Д゚屮)屮
この時期に高熱??もしやインフルエンザ???

速効、個室に入れられ検査。
点滴に採血。

検査はマイナスだったので、ホッとしました。
不明熱?

今日はスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ元気です。
念の為、今日と明日は休養のためにお休みをくれたので、休んでいます。

一体何の熱だったんだろう…。

1日1回のクリックが励みになります


ポチッと応援お願いします(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

パルケエスパーニャ

2009/08/02 (日)  カテゴリー/日記・雑談

久々に土日の連休が取れたので、実家に帰っていました。
土曜はどこかにお出かけしよう!と姉と決め、
大雨なら水族館、小雨~晴れならパルケエスパーニャ(志摩スペイン村)へ

天気は微妙でギリギリまで悩みましたが、スペイン村に決定
甥っ子を連れて3人で遊びに行きました。

土曜日でしたが天気も微妙だったので、待ち時間もなく楽しめました。
そんなに広い遊園地ではないけど、子供が楽しむのには丁度良い広さ&アトラクションで、甥っ子も大はしゃぎでした゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

子供と遊園地はかなり体力が必要…
でも喜んでる顔を見ると、来てよかったなぁ~と思いました。

夏休み限定のイベントで、吉本のお化け屋敷がありました。
なんか最近は吉本と縁があるのか???!!
怖くない笑えるお化け屋敷ということで、入ることにしました。

スペイン村

初めは甥っ子も興味を示さず、イヤだ!と言ってました。
でも出る頃には大笑いしてました。
特にカンペイの『おれ~のプー』ってギャグ!
気に入ったらしく、ずっと言ってました。

疲れたけど私も気分転換になったし、行って良かったな~(o^―^o)ニコ

1日1回のクリックが励みになります


ポチッと応援お願いします(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

テーマ : お出かけ - ジャンル : 旅行

今日は映画鑑賞♪

2009/07/28 (火)  カテゴリー/日記・雑談

今日はひとり映画鑑賞(o^―^o)ニコ
と言うのも、昨日は何をやってもダメダメな1日でテンション下がりまくりだったので、今日のお休みを利用して気分転換をしようと思いました。

普段はあまり映画館には行かないのですが、落ち着いて自分の時間を過ごせるのは映画かな?と思って行ってみました。

モンスターVSエイリアン
面白かったぁ~。
DVDレンタルが始まったら、借りてもう一回見てみたいです。

イオンカード見せて割引!!ラッキー(o^―^o)ニコ
ん??
結局、お決まりのジュース&ポップコーン買ったら…。
高っ!!( ̄▼ ̄||)

しかもポケモンのポップコーンの入れ物(プラスチック・限定品)を見つけ、甥っ子が喜ぶかな~と思って買ったけど、700円!!
今になって考えると、良かったのか??と自問自答。。。
っつーか、持ってたらドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>

中身は食べてしまったので、容器にお菓子でも詰め込んでプレゼントしようかな。

1日1回のクリックが励みになります


ポチッと応援お願いします(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

